<< その人の名は! | main | みらばけっそ? >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    こころぼそいな

    0
      JUGEMテーマ:ニコニコ動画


      えー[Render360]というBlogのmatoさんが作られた動画が「ニコニコ動画」にUPされていましたので、見に行きました。曲は「うる星やつら」のエンディングです。
      動画自体はPoserで、歌は「初音ミク」。
      可愛く出来てます。懐かしいです。動きもスムーズだし。
      動画は詳しくないのですが、結構研究したり、試行錯誤されたのではないでしょうか。

      しかし、「初音ミク」って人口音声ですよね。凄い!何だか本当に歌手が歌っているといっても違和感有りません。ちょっとだけ欲しくなりました。
      次はどんな歌手が出るんだろ?熱血兄貴系とかオペラ歌手の様なのは出ないんだろうか?(笑い。

      肝心の動画はこちらから。



      Render360はこちら。PozerとBlenderの情報満載です。

      人気Blogランキング


      t-nanase * 動画 * 10:01 * comments(3) * trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 10:01 * - * -

        コメント

        コメント書き込みのテストです。
        Comment by t-nanase @ 2007/11/28 3:53 PM
        こんばんは。
        普通にコメントできているようですね。
        先日はコメントを書いて「コメント送信」ボタンを押すと、画面が更新されるのですがコメント内容が書き込まれないという感じになっていました。
        今日は普通に書き込みできるようです。

        あらためまして、動画をご紹介いただいてありがとうございます。
        この動画、あまり深く考えずに作ったのですが、投稿してみたところ、「おっさんほいほい」「年齢申告動画」という不思議なタグをつけていただきました(笑)。
        こういう作品を作るにあたっては、元ネタをどのくらい多くの人が知っているか、よく考えないといけないなと改めて感じました。
        Comment by mato @ 2007/11/28 9:28 PM
        おー普通に書き込めてますね。
        BBSにも書き込んでいただいて有難うございます。

        「おっさんほいほい」ですかー。確かにそうかも知れません(笑い。
        タグもそうですが、コメントも面白いですね。時々元の画像が見れないときがありますが。
        Comment by @ 2007/11/28 11:27 PM
        コメントする









        トラックバック